◆ハンチング◆

こんばんは。


4月も半分が過ぎようとしてますねぇ~

あっという間です。


未だに、1日30時間欲しいと思う今日この頃です。




今日は、シフト変更があったので
急遽お休みとなりました。^^


洗車しなくちゃ!っと思いながらも
ずぅーーーっとしてなかったから
今日は朝からしましたよっ(爆)


「晴れ女」のワタシでも
天気が変わることすると曇っちゃうんだよねぇ~(笑)



さて、今日は「スーク・緑の10日間」に出店するための
帽子を作ってみました♪


緑・・・なので、緑色の生地をチョイス!




『ハンチング』



オール遠州綿紬です!

◆ハンチング◆


とっても綺麗な色合いです。

ちょっと手間をかけて
オリジナルデザインで
仕上げてみました♪

◆ハンチング◆



白色の生地もアクセントになってるかな?


後ろはバックルを付けてアクセントに!

◆ハンチング◆




デザインのアイデアが浮かぶのが
寝ているとき。。。


なので、寝たいのに考えると
頭の中グルグルして眠れなくなっちゃいます。

まず、思っていたデザインで1つ完成したので
今日は眠れるかな!?


ハンチングは、いろいろなデザインが想像できて
面白いです♪

これからも楽しんで作ろうと思います^^!




そして、イベント参加の宣伝です!

スーク緑の10日間 Art & Cafe
[会期]2013年4月27日(土)〜5月6日(月・祝)
[時間]9:00〜16:00
[会場]門谷小学校(かどやしょうがっこう)
〒441-1944 愛知県新城市門谷字宮下26
詳しくはカフェ爾今(にこん)さんまでお問い合わせください


ワタシは5月4日のみ参加します。

いろいろと考えていますが、
まだお知らせするまでには煮詰まってないので
またお知らせしたいと思います^^

◆ハンチング◆






同じカテゴリー(ハンチング)の記事
◆ハンチング◆
◆ハンチング◆(2012-11-11 20:42)

◆ハンチング◆
◆ハンチング◆(2012-09-25 09:19)

◆ハンチング◆
◆ハンチング◆(2011-11-22 21:47)

◆ハンチング◆
◆ハンチング◆(2011-10-17 22:36)

◆ハンチング◆
◆ハンチング◆(2011-04-24 19:35)

◆ハンチング◆
◆ハンチング◆(2010-11-19 08:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◆ハンチング◆
    コメント(0)