イベント参加♪

こんばんは。


あっという間の3月も終わりになってしまいますね(汗)

本業の忙しさでブログUPもなかなか出来ず、
一日が30時間あればいいのになぁ~っと思う
今日この頃です。


今日はワタシが勤める施設で「お花見バスツアー」があり、
天気予報は曇り?雨?な感じでしたが、
自称→晴れ女!
見事!!晴らしてみせました(笑)


晴れになりすぎて、昼のBBQでは
日焼けしてしまいましたが・・・。
みなさん楽しんで頂けたようで何よりです。


桜も満開で身ごろですね。

春の陽気を楽しんで過ごしたいと思います。



さて、忙しいながらもイベント参加の作品も
平行して頑張ってますよぉ~


一宮市で開催される
つくる。マーケット」に参加できることになり
ペーパークラフトのほり~さんと共に行ってきます♪

イベント参加♪



クマ耳ぼうし

ドッドのニット生地を使って
可愛らしい感じに仕上げました。


イベント参加♪



こちらは、3WAYぼうし

綿/麻の生地を使って
キャスケット ・ クロッシェ ・ 水平帽にもなる
デザインのぼうしを作ってみました。

以前、子供帽子でもプリント生地で作ったものです。

大人のはないの??

・・っておっしゃってくださる方がいらしたので
今回、作ってみました。



あと2日!


楽しみで、帽子製作も気合が入ります♪




同じカテゴリー(子供用)の記事
◆キャスケット◆
◆キャスケット◆(2012-08-06 06:40)

◆キャップ◆
◆キャップ◆(2012-06-28 20:51)

◆3WAY帽子◆
◆3WAY帽子◆(2012-06-14 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント参加♪
    コメント(0)