5月餃子の会

こんばんは。


昨日のギョは「みんみん亭」(有玉店)へ行ってきました!


5月餃子の会

餃子は肉餃子な感じ。
値段が安いですね。


↓ たんたん麺はワタシが注文!
5月餃子の会

ワタシとしては、もう少し辛いのが好きですが
みんなは、これでも辛いらしい・・。


5月餃子の会
↑ 白豚とんこつラーメン  ↓黒豚とんこつラーメン
5月餃子の会

↓中華丼
5月餃子の会


↓手羽先  ショッパイ
5月餃子の会


店員さんたちが元気で明るいお店でした!



続いてのデザートの会は

cafe WIMPYさん

5月餃子の会

ケーキセット(抹茶のモンブラン&コーヒー)


たくさん食べても甘い物は別腹なんですよ!


今回もみんなで楽しくオシャベリしました♪


来月のお店も楽しみだなぁ~



同じカテゴリー(ギョ)の記事
8月餃子の会
8月餃子の会(2012-08-27 08:28)

7月餃子の会
7月餃子の会(2012-07-18 15:26)

6月餃子の会
6月餃子の会(2012-06-24 20:59)

2月餃子の会
2月餃子の会(2012-02-27 22:06)

1月餃子の会
1月餃子の会(2012-01-21 19:11)

11月餃子の会
11月餃子の会(2011-11-04 20:41)

この記事へのコメント
Rinasceさん、
 こんばんは!
私もココ気になっていたんです。
餃子好きなんで・・・
安いって、味はどうなのかなぁ??
今度行ってみようかなぁ~と思います♪
Posted by ぐりこぐりこ at 2011年05月19日 21:51
> ぐりこさん

気になってますかぁ~~。

味は人それぞれなんで・・(笑)
是非一度行ってみてくださいね!
Posted by RinasceRinasce at 2011年05月21日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月餃子の会
    コメント(2)