◆チューリップハット◆◆キャスケット◆

こんばんは。


昨日の夜勤明けから作品展用の帽子を製作!

今日出来上がった3点を納品してきました^^



まずは・・。



『チューリップハット』 (大人用)


◆チューリップハット◆◆キャスケット◆

◆チューリップハット◆◆キャスケット◆

秋に向けて、カラーをシックにしてみました。

バラのプリント生地と無地の生地との組み合わせです。


サイズ: 58cm




同じく 『チューリップハット』 (大人用)

◆チューリップハット◆◆キャスケット◆

◆チューリップハット◆◆キャスケット◆

カーキ色の桜のプリントと
リネン100%の生地の組み合わせです。


サイズ: 58cm




『キャスケット』

◆チューリップハット◆◆キャスケット◆

こちらは人気のデザインの帽子です。

タテ糸が黒、ヨコ糸が白のダンガリー生地です。


サイズ: 58cm



作品展も1週間をきりました。

あっという間の2ヶ月間でした。


展示品は気軽に被れますので、
手にとってお試しくださいね。


残りわずかですが、
よろしくお願い致します!



同じカテゴリー(作品)の記事
◆キャップ◆
◆キャップ◆(2012-08-25 23:23)

◆キャップ◆
◆キャップ◆(2012-08-22 08:59)

◆2WAY帽子◆
◆2WAY帽子◆(2012-08-15 06:54)

◆2WAY帽子◆
◆2WAY帽子◆(2012-08-01 20:51)

◆2WAY帽子◆
◆2WAY帽子◆(2012-07-13 09:07)

◆ソフト帽◆
◆ソフト帽◆(2012-06-25 09:07)

この記事へのコメント
いや!新作も素敵ですね。
今日は打ち合わせにハンチングかぶって行きました。
先日お話聞いて、ハンチングも
もっと気楽にかぶればいいんだな〜
っと、思って(^_^)
Rinasceさんやたけうちさんのかぶっている姿を
想像して…。
Posted by ほり〜 at 2012年08月27日 11:57
秋物搬入ありがとうございました。
今日は定休日なので残り5日間!でも思わずもう一度見に来たくなるような、ステキな帽子ですね。
展示した画像をうっかり撮り忘れたので、記事リンクさせていただきます。
あーでも、夕方からはまぞうメンテナンスやんっ
タイミング悪。。(泣)
Posted by たけうち at 2012年08月27日 16:42
> ほり~さん

コメントありがとうございました。
返事が遅くなってしまって、すみません。

打ち合わせにハンチングを被って頂けたんですねぇ~^^

そうそう!
気楽に被ってみてください。
自然になってきますからぁ~



> たけうちさん

調度メンテナンスの時と重なってしまいましたね。表示がおかしかったりしてたので、書き込みも止めてました。
Posted by RinasceRinasce at 2012年09月02日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◆チューリップハット◆◆キャスケット◆
    コメント(3)