8月餃子の会

おはようございます。


UPが遅くなりましたが、
今月のギョは
「よっし屋」(浜北区横須賀)へ行ってきました。


メンバー3人です。


8月餃子の会8月餃子の会






メニューの写真と違う?
・・っと思ってしまった餃子。

肉餃子です。

旨皮餃子は薄い生地で
写真左側と違った食感です。


8月餃子の会8月餃子の会8月餃子の会




そしてワタシがオーダーしたセット。

旨皮餃子が付いているのですが、
焦げていて苦かった。。。(泣)
ちょっと残念でした。


店舗看板の照明も消えていたので
通り過ぎてしまうこともあり・・。


ワタシの勤務が遅番だったことで
集合時間を20時にしてくれたメンバーに感謝。

閉店近かったから照明も消えていたのか?
だとしたら申し訳なかったかなぁ~





食後のデザートの会は「デニィーズ」へ


桃づくし!!

8月餃子の会

これ!

桃がたくさんのっていて美味しかったよぉ~


8月餃子の会8月餃子の会






今月も色々な話題で盛り上がり
あっという間に深夜でした。


来月はメンバー5人で行けるかな?

楽しみです♪



タグ :餃子の会

同じカテゴリー(ギョ)の記事
7月餃子の会
7月餃子の会(2012-07-18 15:26)

6月餃子の会
6月餃子の会(2012-06-24 20:59)

2月餃子の会
2月餃子の会(2012-02-27 22:06)

1月餃子の会
1月餃子の会(2012-01-21 19:11)

11月餃子の会
11月餃子の会(2011-11-04 20:41)

9月餃子の会
9月餃子の会(2011-10-09 08:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月餃子の会
    コメント(0)