◆キャップ◆

こんばんは。


今日は昨日納品させて頂いた帽子の紹介です。



『キャップ』


◆キャップ◆

リネン100%の生地使用。
裏地は綿麻混紡です。

光沢のある生地で、
ワタシのオススメでもあります。


こちらの帽子。


ペーパーアートのほり~さんのオーダー品!

納品時には、ずぅーーずぅーーーしくも
作品を観せて頂きました。


今度開催される作品展の一部を
先取りしちゃいましたよぉ~♪


◆キャップ◆

◆キャップ◆

◆キャップ◆

これが全部「紙」!
ひとつひとつ細かくってスゴイ!です。


可愛くって、女の子らしいぃ~~
・・っと思いきや、ツーリングに行かれる。。
とても行動力があって、
男らしいと言われるワタシ寄り?(笑)な
親近感も持ちました^^♪

ツーリングには日傘は・・(笑)
ちょっと見てみたい気もしますがぁ~
キャップを活用して頂けたらと思います。
オーダーして頂いて、ありがとうございました。



そうそう!
土曜日にはペーパーアートのレッスンをされているので
お休みが重なったときは、チャレンジしたいと思います!

細かな作業が好きなので、ハマってしまいそう!



ほり~さんの作品展のお知らせです。

◆キャップ◆

■ プリモデザイン 堀井聡子 ペーパーアート作品展 ■

8月31日(金)~9月12日(水)

会場: フォトカノン戸越銀座店

OPEN/平日 9:30~20:00
    /土日祝 10:00~20:00

CLOSE/木曜日

9/9(日)ゆらゆらBOXのワークショップありますよ!

詳しくはこちら → http://primo.pinoko.jp/




同じカテゴリー(作品)の記事
◆キャップ◆
◆キャップ◆(2012-08-22 08:59)

◆2WAY帽子◆
◆2WAY帽子◆(2012-08-15 06:54)

◆2WAY帽子◆
◆2WAY帽子◆(2012-08-01 20:51)

◆2WAY帽子◆
◆2WAY帽子◆(2012-07-13 09:07)

◆ソフト帽◆
◆ソフト帽◆(2012-06-25 09:07)

この記事へのコメント
本日ツーリングのおともに!キャップ!
今日もめちゃ暑かったので
大活躍でした!

作品展の件等ご紹介いただきありがとうございます。
たけうちさんといいRinasceさんといい
本当に日々皆さんに助けられて…
ありがたい限りです。

時間あれば、みんなでランチでもしたいですね〜!!
Posted by ほり〜 at 2012年08月26日 19:59
> ほり~さん

キャップ!活用して頂けて嬉しいです!!
ありがとうございます♪

作品の素晴らしさを皆さんにも知って頂きたくってぇ~紹介した次第です^^

ランチ!
いいですねぇ~~~
また計画立てましょう!!
Posted by RinasceRinasce at 2012年08月26日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◆キャップ◆
    コメント(2)