◆ニット帽◆

こんにちは。


今年最初のオーダー品の紹介です。


『ニット帽』

◆ニット帽◆

こちらは友達のsalon de ☆ Yumi
yumiちゃんからのオーダーです。


◆ニット帽◆


後ろはこんな感じです♪


黒のニット帽を持っているので、
髪の色にも合うブラウンで派手過ぎないようにしました。


◆ニット帽◆



ちょっと模様編みも取り入れて
オシャレな感じに!





yumiちゃん!オーダーありがとう!!

まだまだ寒い日が続くので
ニット帽を被って、温かくしてくださいませ。


年末には「まつげパーマ」してもらってアリガトね!
おかげで、つぶらな(笑)お目目も少しはパッチリ?!


また、ゆっくりと遊びに行くのでヨロシクね^^♪






ちょっと遅くなりましたが、
ニット帽をいろいろと編んでいます。

出来上がりましたら
ITOUYA佐鳴台店さんに納品しますので
よろしくお願いします。




同じカテゴリー(手編み)の記事
◆ニット帽◆
◆ニット帽◆(2013-01-26 21:17)

◆ニット帽◆
◆ニット帽◆(2013-01-17 22:43)

◆ニット帽◆
◆ニット帽◆(2013-01-13 20:28)

◆ニット帽◆
◆ニット帽◆(2013-01-13 07:33)

◆カグール◆
◆カグール◆(2013-01-12 15:51)

◆手編み帽子◆
◆手編み帽子◆(2012-08-16 22:31)

この記事へのコメント
わ~い、お待ちしております。
今年もヨロシクおねがいしま~す。
Posted by さつきさんさつきさん at 2013年01月07日 13:02
> さつきさん

こちらこそ宜しくお願い致します。
m(_ _)m
Posted by RinasceRinasce at 2013年01月07日 23:15
yumiさんのブログにコメントしていたakicomです。

ふとんFACTORYの京子さん、ペーパークラフトのほりいさんつながりでいつも「かわいいなぁ~♪」と思いながらブログ拝見してました!

私、頭が大きくて帽子似合わないけど(泣)Rinasceさんでオーダーでつくってもらったら似合うようになるのかなぁ~~なんて夢をみつつ(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年01月09日 09:24
> akicomさん

コメントありがとうございます!
そしてブログも見てくださっって感激です^^


京子さん&ほり~さんつながりだったんですね♪

ワタシも頭囲が大きいので市販の帽子だと頭痛がしてたんですよぉ~

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by RinasceRinasce at 2013年01月12日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◆ニット帽◆
    コメント(4)