◆手編み帽子◆

こんばんは。


いやぁ~~~

今日も暑い一日でしたね。
汗だくで仕事してきました。


早速ですが、昨夜納品した帽子の紹介です。


『手編み帽子』


◆手編み帽子◆



エコアンダリアの糸を使った帽子です。

こちらは「おとなあろま時間」でご一緒の
S様のオーダー品です。

先日、シェ・モアさんでのレッスン時、
皆さん手にとって頂いたり・・
既に被っていらっしゃる方もいらしたり・・(笑)

その中でS様お気に入りのカラーを見つけ
頭囲のサイズに合わせ編ませて頂きました。

好きなカラーとおっしゃるS様だけあって、
とってもお似合いでした^^



昨日は納品しながら会食♪

場所は都田のボンザリーノさんです。

◆手編み帽子◆◆手編み帽子◆◆手編み帽子◆





「仕入先が夏休みなのでパスタメニューの中で
半分位が出来ません。」
と言われショックでした。(泣)

でも、たくさん話をしたので満足!
笑いが絶えず、楽しい時間でしたよっ♪

オーダーして頂きありがとうございました!
また、美味しいものを食べに行きましょう!



次回、お会いできるのは・・・。



手編み帽子を被って、
無花果の実の下でぇ~



ですかねっ!(笑)





同じカテゴリー(手編み)の記事
◆ニット帽◆
◆ニット帽◆(2013-01-26 21:17)

◆ニット帽◆
◆ニット帽◆(2013-01-17 22:43)

◆ニット帽◆
◆ニット帽◆(2013-01-13 20:28)

◆ニット帽◆
◆ニット帽◆(2013-01-13 07:33)

◆カグール◆
◆カグール◆(2013-01-12 15:51)

◆ニット帽◆
◆ニット帽◆(2013-01-06 12:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◆手編み帽子◆
    コメント(0)