◆クロッシェ◆

こんばんは。


早速ですが・・。
今日発送させて頂いた帽子のご紹介です。


『クロッシェ』

◆クロッシェ◆

お客様から生地とデザインの本が送られてきて
それを作らせて頂きました。


お友達の分と2つということで
お二人でのお出掛けが楽しくなるといいなぁ♪
っと思って作らせて頂きました。


余った生地は不要とのことでしたので、
その生地を使って
『ペットボトルカバー』を作りました!
水分補給も大事ですからねっ。


◆クロッシェ◆



気に入ってくださるといいなぁ~~

◆クロッシェ◆



同じカテゴリー(クロッシェ)の記事
◆クロッシェ◆
◆クロッシェ◆(2012-03-03 19:53)

◆クロッシェ◆
◆クロッシェ◆(2012-01-16 23:09)

◆クロッシェ◆
◆クロッシェ◆(2011-12-11 10:35)

◆クロッシェ◆
◆クロッシェ◆(2011-11-20 09:52)

◆クロッシェ◆
◆クロッシェ◆(2011-09-23 19:29)

◆クロッシェ◆
◆クロッシェ◆(2011-08-18 09:04)

この記事へのコメント
こんばんは。

いーねぇ~^^
夏らしくて!!!

ペットボトルカバーも作っちゃったんだぁ~。
凄っ。
絶対気にいるよ!!
Posted by 鉄匠館 at 2011年06月09日 22:24
> 鉄匠館さん

こんばんは。

夏らしい感じでしょぉ~♪

お預かりした本の中に「ペットボトルカバー」の作り方も掲載されていたので、余り布で作りました。

納期ギリギリです(爆)

気に入ってくださると嬉しいです。
Posted by Rinasce at 2011年06月09日 23:15
可愛い可愛い~♪
きっと気に入るさ。
ペットボトルカバーもいい!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年06月10日 11:14
かわいいーーーー(≧∇≦)キャー♪

帽子もペットボトルカバーも
すっごく可愛いです♪

お揃いなんていいな☆
Posted by ゆうこゆうこ at 2011年06月12日 00:19
> お茶屋さん

ありがとうございます!

預かった布が余ったので作ってみました。
Posted by RinasceRinasce at 2011年06月12日 06:42
> ゆうこさん

ありがとうございます!

ご自身で選ばれた布なので、
気に入っておられるだろうなぁ~っと思いながら、帽子を被ってお出掛けには何を持って行く?っと思って作りました。

ハンドメイドならではのお揃いグッズです。
Posted by RinasceRinasce at 2011年06月12日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◆クロッシェ◆
    コメント(6)