◆クロッシェ◆

こんばんは。


もう、3月に入ってしまいましたねぇ~

今日は、ひな祭り!
如何お過ごしでしょうか?


穏やかな一日でしたねっ♪
皆さん薄着で春を感じました。

オジャマしたITOUYA佐鳴台店さんも
春の洋服が並んでいましたよ!^^
そろそろ春物も欲しくなります。


30代以上はパステルカラーでオシャレに・・
っと雑誌に載っていました。


それに帽子って。。。


ちょっと難しい(汗)

今春はどんな帽子が流行るのでしょうかねぇ?




さて、今日はシェ・モアさんへ納品に出掛けました。


『クロッシェ』のご紹介です♪



またまた、たけうちさんからオーダー頂きました。
いつも有難うございます(^▽^)ノ


◆クロッシェ◆


カシミヤ混の薄手のウール素材です。
昨年から流行りのチェック。
ベーシックと鮮やかなカラーの組み合わせで
これからの季節にピッタリです♪

左ナナメ前部分にはタックを入れてあります。



◆クロッシェ◆


後ろ部分は少し浅めのブリムです。



◆クロッシェ◆


今回は春っぽく、
ワタシのお気に入りのレースで
コサージュを作りました。



ティータイムは、やっぱりケーキセットで
日頃のご褒美も兼ねて頂きましたよぉ~^^

◆クロッシェ◆

甘すぎないガトーショコラ
美味しい~~ +.(・∀・)゚+.

たけうちさんとも色々とお話出来て
楽しい時間でした♪


今度は友達誘ってオジャマします!




同じカテゴリー(クロッシェ)の記事
◆クロッシェ◆
◆クロッシェ◆(2012-01-16 23:09)

◆クロッシェ◆
◆クロッシェ◆(2011-12-11 10:35)

◆クロッシェ◆
◆クロッシェ◆(2011-11-20 09:52)

◆クロッシェ◆
◆クロッシェ◆(2011-09-23 19:29)

◆クロッシェ◆
◆クロッシェ◆(2011-08-18 09:04)

◆クロッシェ◆
◆クロッシェ◆(2011-07-10 11:28)

この記事へのコメント
たけうちです。
いつもご来店ありがとうございます。

昨日は意気揚々とクロッシェをかぶって帰宅しましたが、今朝は雨が心配で自宅待機してもらうことに。。
バイト先でHさんから「見たかった~」と言われました(笑)
春らしい自慢の帽子です。あちこちかぶって出没しますね~。どうもありがとうございました。
Posted by たけうち at 2012年03月04日 17:54
> たけうちさん

コメントありがとうございます!

今日は雨でしたね・・。
しばらく天気が悪いようです。
これから重宝する帽子なので、お出掛けの際には是非、お供に♪^^
Posted by RinasceRinasce at 2012年03月04日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◆クロッシェ◆
    コメント(2)