残念なお知らせ&嬉しいお知らせ

こんばんは。


早速・・残念なお知らせから。


今日はボランティアに行くために
寝袋を干したり、薬や食料の買出しに行ってきました。


そして、夕方電話が・・・。


「現地のボランティアセンターでノロウイルスが発生しまして、
施設は閉鎖になりました。申し訳ないですが中止をさせて頂きます。」


っと・・・。


連休明けの人手不足の報道を聞いていたので
中止の知らせは残念でなりません。

別の企画を探して参加したいと思いますが、
これからの季節、食中毒やウイルスって心配です。
被災地の方たちも大丈夫だろうか・・心配です。


色々なことが良い方向に向かっていくことを願います。





続いては、嬉しいお知らせ♪


先日、お姉さま方と一緒に ルームシューズ を作りましたが、

そのうちの一人、I様から完成した作品の写真を頂いたので
ワタシも嬉しくなったので紹介します♪


残念なお知らせ&嬉しいお知らせ


縁取りのステッチをオレンジ色にして
とっても素敵に出来上がってましたぁ~。


次は、お孫ちゃんのルームシューズを作るそうです。


ワタシ以上に頑張っていらして、
お誘いして良かったです☆(嬉)


また完成品を見せてくださいね!




同じカテゴリー(うふふっなこと)の記事
のんびりと・・♪
のんびりと・・♪(2013-02-20 13:13)

いただきもの♪
いただきもの♪(2013-01-25 21:00)

キャンドルスタンド
キャンドルスタンド(2012-11-23 21:57)

書写生徒作品展へ
書写生徒作品展へ(2012-08-20 07:54)

もしかして・・。
もしかして・・。(2012-08-04 20:16)

この記事へのコメント
こんばんは。clioです。
この度は、本当にありがとうございました!
ボランティア、残念でしたね。でもきっとRinasceさんの温かいお気持ちは、いずれ東北の方々の強い励みにつながると思います!
ここで、書き込むのがいいのかわかりませんが、私のお気に入りに書かせていただいても宜しいですか?
Posted by Clio-クレイオ-Clio-クレイオ- at 2011年05月20日 22:45
> clioさん

本当!残念でした。
でも前向きに頑張ります!!
↑ワタシが励まされているような(笑)

ワタシもお気に入りにさせて頂きますねぇ~。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by RinasceRinasce at 2011年05月21日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
残念なお知らせ&嬉しいお知らせ
    コメント(2)