十五夜月まんげつさんへ・・

こんにちは。


今日はとっても良い天気になりましたね!


こんな日はちょっと遠出したい気分♪



鉄匠館さんとリハビリバック製作の方の作品展が本日までということで
静岡の葵区にある十五夜月まんげつさんへ行ってきました♪


わが家周辺と引けをとらない自然がいっぱいの場所で、
とっても和やかな雰囲気でした。


十五夜月まんげつさんへ・・

十五夜月まんげつさんへ・・


見やすくディスプレイされていて、最終日とあって
だいぶ作品も少なくなっていました。


十五夜月まんげつさんへ・・

十五夜月まんげつさんへ・・
↑この作品はあの作品と一緒の糸でした。


お忙しい中、オーナーさんやボランティアの方と
色々とお話しさせて頂いて、
とっても楽しい時間でした!

有難うございました♪



占いの方は午後から・・とのことで残念でしたが
オーナーの方が簡単になら出来ますよっと占ってくださいました♪

十五夜月まんげつさんへ・・

新しいことを始めるのに今が一番いい時期だそうです。

何で2枚あるの?って

1枚を選ぶのですが、
カードをシャッフルしている時に1枚こぼれ
それにも、ちゃ~んと意味があるそうです!


背中を押された感じがして占ってもらって良かったです!


頑張るぞぉーー!!!


では、今から「ギョ」なんで
行ってきまぁ~す!



同じカテゴリー(うふふっなこと)の記事
のんびりと・・♪
のんびりと・・♪(2013-02-20 13:13)

いただきもの♪
いただきもの♪(2013-01-25 21:00)

キャンドルスタンド
キャンドルスタンド(2012-11-23 21:57)

書写生徒作品展へ
書写生徒作品展へ(2012-08-20 07:54)

もしかして・・。
もしかして・・。(2012-08-04 20:16)

この記事へのコメント
こんばんは。

ありがとね~!!
行ってくれたのね^^
オーナーさん、ボランティアの方
とってもいーかんじの方達で
いつまでもお邪魔していたくなったでしょ^^

おっ!!オラクルカード。
わかる、わかる、背中を押された感じ!!
とても前向きになるよね~。
Posted by 鉄匠館 at 2011年05月19日 00:22
> 鉄匠館さん

癒しスポットでしたよぉ~。

とってもいい方たちばかりで、遠出した甲斐がありました。色々なイベントがあるので、また行ってみようと思います♪

オラクルカードっていうんですね。(汗)
本当に良かったです!
前向きにまれますね!
Posted by RinasceRinasce at 2011年05月19日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
十五夜月まんげつさんへ・・
    コメント(2)