◆キャスケット◆

こんばんは。


今日は県外にいる妹宅のところへ行ってきました。


もう直ぐ「ひな祭り」なので、雛飾りを見て
恒例の家族揃っての集合写真を撮りました。

いつまで付き合ってくれるかなぁ・・



さて、UPが遅くなりましたが、
シェ・モアの三人官女のお一人
H様からオーダー頂いた帽子のご紹介です!



『キャスケット』


◆キャスケット◆


カシミヤ混のウール素材の生地使用。
濃いグレーです。


◆キャスケット◆


リボンは取り外し出来ます。


◆キャスケット◆



以前オーダー頂いた あの方とは色違い
この方とは色違いのタグ位置違い
・・っと微妙に分けてあります。



ここはひとつ・・・


キャンディーズ

◆キャスケット◆



又は。。



Sちゃん世代に合わせて


Perfume

◆キャスケット◆


・・になって頂き、
キャスケットをかぶって
シェ・モアでライヴをして頂きたいものです。


ちなみに・・



◆キャスケット◆



少女隊でもOKです(笑)



同じカテゴリー(キャスケット)の記事
◆キャスケット◆
◆キャスケット◆(2012-08-14 19:57)

◆キャスケット◆
◆キャスケット◆(2012-04-16 21:41)

◆キャスケット◆
◆キャスケット◆(2012-02-23 22:43)

◆キャスケット◆
◆キャスケット◆(2012-02-05 21:33)

◆キャスケット◆
◆キャスケット◆(2012-02-04 21:07)

◆キャスケット◆
◆キャスケット◆(2012-01-22 21:44)

この記事へのコメント
ぶははっ ナイスなオチ!
デビュー曲なら歌えます>少女隊(笑)
キャンディーズはもちろん、でもぱふゅーむはよう分からん。。年代の違いですね。

三人官女だったとは知らなんだ。。(笑)
Posted by たけうち at 2012年02月25日 22:52
> たけうちさん

さつきさん調のブログです(笑)

ひな祭りにちなみ、三人に拘り
三人官女から始めてみました^^

少女隊も世代ですよねぇ~私たち!
Posted by RinasceRinasce at 2012年02月26日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
◆キャスケット◆
    コメント(2)